らすblog

NO Yuppy,NO life.

あぁなぜか緊張する。俺が何かするわけじゃないのに(笑
さて出かけるか。笑顔で今日のことが書き残せることを。



日付変わった頃に家に着きました。スフィアは優勝決定まで見ました。
閉会式見れなかったのが残念です。ミスマガはどんな様子だったんだろう。
ミスマガの結果はリザーブ落ちです。覚悟していたとはいえ…つらいです。


ファンタに1−0、ドリームに3−1。完敗です。
2試合とも圧倒されてました。勝機は無かったです。
いくら変わったと言っても実力の差はどうしようもない。
気持ちは大事。大事だけどそれだけじゃ勝てない。力つけないと。
そのためには練習しなきゃいけない。
でも練習試合にメンバー足らなくて合同チームになったり相手から借りたり
それじゃさすがにね。今回合宿はしたけど普段の積み重ねが大事でしょ。
でもGWC予選落ち、お台場予選落ちしても人いない練習状況は変わらなかった。
リザーブ落ちしても変わるかどうか…変われないのかな。


ドリーム相手の降格戦で試合終了直後に泣き崩れたキャプテン…
言葉はおかしいかもしれませんが美しかったです。
その一方で、やっぱりって感じで平然としていた様に見えた人も…
この大会を特別な思いで迎えたんじゃなかったの?
お台場の時のほうが悔しがってなかったか?
わかってますよ。俺がそう見えただけだってことは。


ブース云々書いてたけどミスマガヤンジャンのちょっとしたイベがあっただけ。
ミスマガは意気込み語ってサイン入りシャツ賭けたジャンケン3回で終わり。
はける時にゆっぴーに一声掛けることができて嬉しかった。
ヤンジャンは意気込み語った後に全員と握手会!せっかくなので参加しました(笑
参加者には抽選で10名にメンバー全員の生写真がもらえた。俺は外れた。
握手するときは頑張ってくださいの一言しか言えなかった。


もう寝るからここらで終わり。明日書こう。