らすblog

NO Yuppy,NO life.

心配

ゆっぴーブログが更新。スフィア前日にするかなと思ってたよ(笑
やっぱり合宿参加してたんだ。いい合宿だったようで良かった。
でもまだ目の怪我が治ってないのが心配だ。
医者から運動しないように言われてるってねぇ。
今この状態なのに門司イベ出場して大丈夫だったのか?
恐ろしいことさせてたんじゃ。怪我の回復祝い渡すの早かったな。
激しい練習できないのになんとか練習しようとするゆっぴーは健気というか。
周りがやっているのに自分がやれないと申し訳ない気がするけどね。
怪我してるのが目だからなぁ。やる気は認めるけど大丈夫かって思ってしまうな。
ミスマガはスフィアでどんな結果を出せるか。
せっかく変わって行ってるのだから少しでも何かいい結果がでるといいな。
これでリザーブ落ちたら悲惨だ。そうならないように俺も応援頑張ろう。


ブログにゆっぴー画像がまた載る。コメントに思い切って書いてよかった。
合宿のだともっと良かったけど高望みはやめておこう。



今日は2時間早出で疲れた。昨日は10時半頃寝て2時半頃に起きる(笑
風呂入ってネットをふらふら見て周り4時には寝ようかと思っていたが
ゆっぴーブログのコメントに悩む。書き込んだ後に↑の記事書いたら4時半に。
5時20分に起きて30分には家を出た。
別にゆっぴーの真似ではない。ゆっぴーが書く前からこんな生活してた(笑
ゆっぴーのブログ読んであんたもかっ!って思ったさ(笑


いや、でもまた書くけどゆっぴー画像載せてくれたのはうれしいねぇ。
俺のリクエストに答えてくれてのか、たまたまなのかわからないけどさ。
良い方に考えておく。前のと似た構図だけど得意なポーズなのか?


これもまた書くけど目の怪我は大丈夫なのかなぁ。
治り遅いように感じるけどこういうものなのか?
目を怪我したこと無いからよくわからん。
色々忙しくて休められないのもあるのか?CDデビューに卒業制作と大変そうだし。


怪我やCDデビューや水ハピや卒業制作等についてゆっぴーと話したい(笑
そんなに話できる機会なんてないのはわかっているけど。
明日のスフィアじゃ遠くから見るだけだろうし、チャットでもやってくれんかな。


さてスフィアです。ブース出すみたいだけどミスマガなにやんだろ。
期待膨らましすぎてがっかりしたくないので期待しないでおく(笑
明日帰りはりんかい線国際展示場駅9:04発の電車が最終。
これだと決勝を最後まで見れるかどうか。
9時には全部終わるようにならないものかな。