らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆっぴーブログ

更新された。やっぱりゆっぴーは素晴らしい人だ。惚れ直した(笑
ユニ姿の画像がいいね。待ち受けにしようかな。
俺がこんなこと書いてくるかなぁって考えていた以上のことを書いてきた。
前向きで向上心があって身も心も強いコ。これなら芸能界でも成功できるな。


リザーブ落ちても気持ちは落ち込んでないようで安心。
結果を出すのは難しいけど確固たる意思で頑張って欲しい。
後ろから指示するゆっぴーかぁ。どんなんだろう。
やさしい指示が飛びそうだけど(笑
どうせなら四谷の雅子さんみたいにチームを引っ張るぐらいになって欲しい。


目の怪我は治りが早い方なのか、それなら良かった。
俺もゴレイラやることに怖くならないか心配していたけど
門司でのプレー振りみて恐怖心は無いだろうとは感じていた。
けど”「逆にこれ以上痛い思いはないなぁ」”って本当に強いコ(笑


いつまでもミスマガを応援し続けようと改めて思ったブログでした。
って題名が5thじゃなく5htになってるじゃん、今気づいた(笑
あとトラバスパムも削除されてすっきりしてる。


今日は水ハピだ。メール出さないと。
そうそうミスマガの試合のことで書き忘れてたけど
西やんが前に張るだけじゃなくて下がった位置に入ったりしてたのに驚いた。
変ってるんだなってのを感じた。