らすblog

NO Yuppy,NO life.

水ハピ

CDデビューのメールが読まれる。歌ってもらえなかった。残念。
それでわかったことは。発売日未定。レコーディングまだ。どういう歌か内緒。
この状況だと来年の話かな。


水ハピはメールが結構読まれた。
途中でフリーズして再起動してたのではっきりしないけど
先週終了直後に出した何を描いて欲しいかのメールが読まれたっぽい。
それから前もって出したCDデビューネタが読まれた。
番組中に出した絵画感想、告白感想、五月蝿いへの突っ込み、と5通。
こんなに読まれたのは初めてだ。


でも五月蝿いをごがつぜみいは無いだろう(笑 見ていてずっこけたよ。
ゆっぴーのパソコンがウイルスに罹ったみたい。
あっと驚くの人に聞けば大丈夫だと思うけどブログに書いたほうがいいかな。
なおぴーの熊本弁はいいね。好きになってしまった(笑
強気な人が好きなのか俺弱気なんだよな。頑張ろう。
熊本弁で言って欲しいことって難しいな。思いついたらメールするか。
頂きましたは初めて聞いた。長野はそうなんだ。
長野の掃除で無言はテレビでみたけどゆっぴーもやってたんだ。
顔写真添付して送ったら描いてもらえるかもしれないので即行撮って送る(笑
多分そのメール出したクリンパさん優先だろうけど一応ね。
公開観覧行ってるし顔晒されたってかまうもんか(笑
ゆっぴーなおぴーに描いてもらえるほうが大きい。