らすblog

NO Yuppy,NO life.

裕子と優子

月曜日(9/25)
GyaOミスマガ!』特別企画「中澤裕子×中澤優子」ロケ。
めちゃめちゃおもろかった・・・。さすがは中澤ねえさんだ。
なんかわかんないけど、アイさが!思い出した。

四番なかやまで言ってたのはこれか。番組ってギャオなのね。
ちょっち恥ずかしいコメントしたことになるな。
それにしても…愚痴はやめよう。仕事情報はこちらで見つけるものだ。


水ハピ見る。どうなるかと思っていたけど杞憂に終わる。
まだぎこちないとこはあるけど回数やれば解決するだろう。
井さんはいいキャラしてる感じだし、水ハピは安泰かな。
できれば新MCで一回やってからゲスト出した方が良かったと思うけど。
番組中に出したメールが読まれなかったのは残念だった。