らすblog

NO Yuppy,NO life.

西田&夏目

AMラジオ 1179kHz - MBSラジオMBS1179.com

ゴチャ・まぜっ!金スペ
よゐこ
吉岡美穂
右典
misono
西田&夏目

西やんラジオも。こっちはコンビで出演。
松竹の先輩よゐこの番組に入れてもらえた。


夏目さんのミスマガブログによると
立花、中澤、西田、夏目(敬称略)でガーナ戦を見に行ったとのこと。
昨日のブログは馬鹿丸出しだ。ゆっぴー、ごめんなさい。


西やんのミスマガブログを途中引用。

おしいシュートは何度もありました。ポストに当たってました…。
勝ちたいとゆう気持ちも伝わりました…。ポツリと横の方が
「西やんみたいだね…」
日本代表の人たちと同じレベルとして見てるわけでは
全然ないんですが、外すたんびに
「ああ〜」とゆう声が聞こえ、サポーターの人たちも
きっと西やんが外すとこんな感じなんだと、
複雑な想いでサッカーを見ていた西やんでした。

西やんが決めればミスマガは勝てると思うから頑張って欲しいな。