らすblog

NO Yuppy,NO life.

ミスマガ! #9

見ました。
CDデビューって!!女優目指してるんじゃなかったのか(笑
ゆっぴーはどこへ行こうとしているのでしょうか。
正直意外すぎてぽかーんです。ゆっぴーと歌なんて秋葉原罰ゲームぐらいだし。
深く静かに進行していたんですねぇ。
やるからにはがんばって欲しいものです。


始めから見返しながら適当に雑感を。
水ハピやってるからって水着で対談はどうなんだ。
水着がユニフォームなのはそうだけどさぁ(笑
体型悩んでるのかぁ。ゆっぴーの下半身はありというか好きだけどなぁ。
ゴレイラユニの下には水着着てたのか(笑
いつでもいいから脱いでください。お願いしますです。
歌いたい気持ち…
水ハピ、ブログ見てる俺からするとあるの?なんて思ってしまうが(笑
しかしどんな歌なんだろう。イメージ湧かない。


グラビア密着いいねぇ。
水着小さめ。俺の好きな後ろからのショットがあるし(笑
もうね、いっそのこと下半身前面に突き押し出して行こう!
雑誌にはどんな写真が載るんだろう。楽しみだ。


さて、ブログの更新は今日あたりにあるのかな。


やっとあっぷできた…