らすblog

NO Yuppy,NO life.

徒然に

特に何も無い。西やんのモバハピ見た。
夏目さんと二人で番組やった方がいいと思うけどな。
F1終わったし本屋行って秋山莉奈が載ってるBOMBとスコラ買ってくるか。


買ってきた。雑誌の置き場に困ってきた。どうしたものか。
しかし、秋山さんはきれいだよなぁ。これにあの尻だもんなぁ。


半袖しまって長袖出す。ズボンも入れ替える。
親が貰った純米大吟醸をチビチビとイカの照り焼きをつまみに飲む。
ゆっぴーはお酒飲むのかな。飲み交わして見たいな。


井尚美さんの愛称は結局いっちゃんなのか?


あー酒が美味い。


720mL一瓶飲みきる。いい感じで酔ってる。
もう一瓶あるけど明日に差し支えるとまずいので飲まない。
水ハピ見ながら飲むか。


ゆっぴーブログで画像もっと載せて欲しい。
今のゆっぴーを残して欲しい。文章だけじゃもったいないよ。
お風呂上りのゆっぴーとかすっぴんゆっぴーとか
絵を描いてるゆっぴーとかゆっぴーのお尻とか
雨に濡れたゆっぴーとかなんでもいいからさぁ。


次にゆっぴーと会えるのは、話できるのは、触れ合えるのはいつなんだろう。
スフィアは遠くから見るだけだろうしなぁ。
ファンイベントやってくれないかなぁ。ゆっぴーの誕生日あたりにどうだろう。
その時は22本の薔薇の花束でももってくよ(笑
水ハピの公開収録って手もあるな。クリスマスにでも。
二人がサンタの格好とか、いいじゃん。サンタにプレゼントになるな(笑


あぁ、ゆっぴー愛してるぞー!!!!!!


こんな所に書いても伝わらないんだけどな。
ゆっぴーブログに書けないし、書いたら危ない人になっちゃうし。
ここで書いて発散しないと。