らすblog

NO Yuppy,NO life.

何もない日

無為な時間を過ごしています。
書店に行ったら秋山莉奈のカレンダーが売ってた。
手に取ったが購入する気にならず。写真集、DVDもまだ買ってない。
発売前までは買う気あったのになぜか今はいいかなぁって気に。
ネットで不評を見たからだろうか?


明日の水ハピに出すメールを考える。
仕事で見れないこと書いて、なおぴーに励ましてもらうか。
先週熊本弁で言って欲しいこと募集してたからちょうどいいな。
冬に公開収録やるならいつかなと思い調べてみたら
ゆっぴーの誕生日である12月21日が木曜日じゃないですか。
この日に公開収録やってくれるように頼んでみるか。


午後5時半現在。ゆっぴーブログ最新記事へのコメントが俺だけ。
ヤンマガ見て初カキコする人いないかなぁ。


日ハム勝った!明日も勝ってホームで日本一になってもらいたいね。


水ハピ前日だけど昨日更新してるからどうだろうと思っていたら来た。
今日はゆっぴーも休日だったのかな。お姉さん、姪っ子と遊んだそうで。
可愛い姪っ子さんだ。かわいいゆっぴーの血筋なら当然か(笑
俺も風呂入って寝よう。