らすblog

NO Yuppy,NO life.

明日休みだし酒でも飲むかと大吟醸飲んでみたら全然飲めない。
前は一瓶空けたのにどうしてだろう?
体調の問題か、気分の問題か。


はぁ、明日何しよう。


ゆっぴーブログ更新。
今回の写真もかわいいゆっぴー。毎回載せてくれてありがとう。
今日こっちは寒くなかったんだよな。帰ってくるとき汗かいてるし(笑
自分が載った雑誌買うのは恥ずかしわな。俺はそんな経験無いけど(笑
ブログデザイン変更に触れてるけどページタイトルは前のまま。
ブログのタイトルは正確にはどっちになるんだ?(笑
ヤンマガに載るのに合わせてブログリニューアルか…
メジャーになるのは嬉しいけどなんか離れていくようで寂しさも感じる。
って今でもゆっぴーが近くにいるわけじゃないのにな(笑
キモヲタですいません。