らすblog

NO Yuppy,NO life.

リニューアル

ゆっぴーブログが変わった。正直前の水着画像が好きだな。
あのプロフィール画像をを変えたのは間違いだと思う。
絶対前の方がいい。なんで変えるかな。あの笑顔、あの水着姿が素敵だったのに。
ヘッダの画像もこれはミラクルHのかな。これも悪くないけど。
前の横になってるのがいいと思うけど。変わったものはしょうがないか。
まさか変えると思わなかったから画像保存して無かったよ。失敗した。
けど、これ画像だけ変えてタイトルちゃんと変えてないぞ。
パソコンで表示されるページタイトルも携帯で見たときのタイトルも
中澤優子のブログびより☆」なんだけどいいのかな(笑
Recent TrackBackが無くなってる。最近スパム多いからな。
あとCategoriesに絵画、フットサル、音楽、仕事、地元の話とある。
今後はこのカテゴリの話をしていくのかな。


今日になって木曜休みが水曜休みになっちゃいました(涙 水ハピがぁ〜もういや。
ゲストが来くるので先週みたいにメールが読まれそうにないのが救いかな。
前もってメール出しておくか。けど、もしかしたら職場で見れるかもしれない。
なんとか見たいけど危ないしなぁ。神様に祈ろう。


ヤンマガについて。気になることが。
>水着姿を人前に晒すことをためらって、今日まできてしまった
>実はとってもセクシーなビキニを初披露してくれた。
嘘はいかんよ(笑 それまでにグラビアやってるのに。
それはさておき。ヤンマガだけあってそれなりの写真載ってる。
でも、実物を見てる者としてはまだまだって感じがするんだよな。
実際のゆっぴーは非常に魅力的なのになぜか写真だとねぇ。
声をかけたときに見せてくれる笑顔は魂抜かれるぐらいなんだけど(笑


こんなの書いてて自分で自分が痛い奴だと思う。



で、ブログリニューアルしたけど記事更新しないのかな(笑
変わったけどみなさんどうですか?みたいなこと書くものじゃ。
ヤンマガ載った感想とか書くこともあるし。
あー、仕事やら卒業制作で忙しいのかな。