らすblog

NO Yuppy,NO life.

会社で時間作って周りにおびえながら水ハピをこっそり見たんです。
番組中に携帯からメールも出したんです。


メール読まれませんでした…


朝早く起きて文面を頭ひねって考えてやっと出したんです。
グダグダ長くならないようにして
募集していた熊本弁で言って欲しいことも書いたんです。
読まれるものだとうぬぼれてました。
水ハピ終わったあと仕事に身が入らない(笑
なんで読まれなかったんだろう… 先週沢山読まれたから?
毎週複数読まれる人いるから違うよなぁ。
ちゃんと見ている人優先?
さっき録画したの見たけど番組中に送受信してるから
俺の出したメールの内容見てないっぽいしなぁ。
番組中に出したメールも読まれてないしなぁ。
あぁ、確実に読まれる存在になりたい。


ゆっぴーブログタイトルちゃんと変わった。
「ゆっぴぃのColor palette」になってる。


FINALのサポ席当選した。良かったほっとした。
早速返信。ネット振込みも完了。これでよし、と。


日ハム日本一おめでとう。新庄も有終の美を飾れて良かった良かった。