らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆっぴーブログ

5htが5thに直ってる。いつの間に。スフィーグは…略称か。
トラバスパムがまた来てる。しつこいな。
最近は画像載せてくれるし、仕事の報告もしてくれるし、ありがたい。


あぁ、新しく替えた待ち受けいいわ。つい見とれてしまう(笑
なんかこのブログもゆっぴー関連のことばかりになっちゃったな。
他のことも書きたいけど特に何も無いから。
いや、あるんだろうけど書いてるときに思いつかない。
ダメヲタだな。笑えない。


「邪魅の雫」やっと読み終わる。スフィアの行き帰りで大分読めた。
愚鈍な登場人物が自分のことのようで呼んでて辛かった(笑
次の本読もう。