らすblog

NO Yuppy,NO life.

徒然に

Blogzine
急にブログ更新しなくなってどうしたのかと思っていたらこんな結末。
中川さんに何かあったのか?心配になります。


�G���[ | ���v���O�I

今まで活動していましたが急遽活動をやめることになりこれから実家のお店を手伝って頑張っていきます(^O^)
たくさんのファンのかたに支えられて応援しただいていたのにまた活動をやめてしまったのでブログやホームページを少しでも見つけていただける方がいたらうれしいなっと思って(^O^)/
私の妹に作ってもらいましたぁ〜(^!^)y~
これからどんどん更新していくので見てください\(^O^)

芸能活動やめたわけですか。事情はわかりませんが新生活がんばって欲しいです。


ゆっぴーのCDデビューが気になってしょうがない。
近々って具体的な日にちはもう決まってるのかな。
衣装が水着に近いそうだけどそれで歌う歌ってどんなのだ?
ぶりぶりのアイドルソング?ゆっぴーに合うか?
それを言ったら歌がゆっぴーに合うのかって話だけど(笑
しかし、今はあまりCD売れてないのによく出すよなぁ。
タイアップがあるのか?ただ出しても売れるとは…
企画モノで一回だけ出してみるとか?


とにかくイベントやるなら日曜にして欲しい。
土曜祝日だと休めるかわからないし、そっちで休み取ると木曜に休めなくなる。
ぜひとも日曜にお願いします、神様。
実際にイベントあって参加できたら何枚でも買いますから(笑


どうも体が重いしあちこち痛い。昨日今日と睡眠時間短かったからな。
腕立てとかできてない。ゆっくりしたいよう。


あぁ、中日優勝しやがったか。深夜番組で見たいのあったけど見れないかな。