らすblog

NO Yuppy,NO life.

徒然

西やん夏目さんのラジオ落として聴きました。
番組終わりに二人だけで5分程話してた。実質別番組だね。


立花さんのミスマガブログが読んで泣きそうになったよ。
合宿に参加したと思われる溝口、西田、夏目、草場、中澤に向けたメッセージ。
スフィアへの意気込み。立派なキャプテンだ。
あの熱い気持ちに結果が付いてくること祈ります。


ゆっぴー部分抜粋

優子チャンもぁんまり体を動かせない中一生懸命がんばってくれて、キーパーのスローも的確にできるょぅになった。彩も頑張って声だすから優子チャンも後ろカラどんどん声だしてね!

動かせないってどういうことなんだ?目?他に何かあるのかな?
スローが良くなったのは嬉しいね。フットサルでも成長してる。
ゆっぴーは声出すタイプじゃないけどやるからには出さないとね。
できるはずだから。


体が疲れてしょうがない。なんでだろう?
寝て起きたら心当たりの無い筋肉痛になってるし。
鍛えないのが逆に悪いのかな。鞭打ってやってみるか。
ミスマガも頑張ってるんだし俺もがんばろう。