らすblog

NO Yuppy,NO life.

水ハピ

メール2通出すも読まれず。
終わりに近かったからしょうがないのかな。
前もって出しとけばよかったけど起きたのが遅かった(笑
ゆっぴーのCDデビューについて聞きたかった。
こんな感じですよって少しでも歌ってもらいたかった。
次はしっかりメールしてやってもらうぞ。
番組内でコンタクトが片目しか入ってないから見にくいって言ってたけど
まだ治りきってないのか。いつ完治するんだ?
まさかもう入れられないってことはないよなぁ。


絵のコーナーを飛ばしたりしたけど(笑
ゆっぴーは仕切り頑張ってるし、成長してるなぁ。



ゴチャ・まぜっ!
ラジオ番組のサイトが更新されてた。西やん、夏目さんの名前が載ってる。
これボンブラのアンナの情報追ってたら見つけたんだよな(笑
さて二人はどんなしゃべりをしてくれるか。