らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆっぴーはフリーマーケットに何を出品するのか気になる。
どんな格好でどんな話をするのだろう。会いたい。


ゆっぴーかわいいなぁ。イヤリング似合ってる。
…次はイヤリングにするか。
メール読まれた。


生放送のおかげでどんな感じだったかは、わかった。
ジャンケンは死ぬほど弱いので買えなかっただろうから諦めがつく。
つなぎは社長命令なのか、画家ドルとしてのキャラ付けにはいいと思うけど…
現状でつなぎもなかったら画家ドルらしさっていうのは…まっ、いいか。
とにかくゆっぴー頑張れ!番組中に描いた絵はどうなんだろうなぁ(笑
俺のメールが読まれてるときにゆっぴーが笑顔だったのが嬉しかった。
俺だからってわけじゃないだろうけど笑顔が見れたから良し。


う〜会いたい。話がしたい。その前にちゃんと謝らないといけないけど。
いつになることやら。
俺の顔忘れられてないよな〜


http://ameblo.jp/takishima-azusa/entry-10094119767.html
http://ameblo.jp/ai-eha/entry-10094181114.html
http://ameblo.jp/sena-sakurai/entry-10094168791.html