らすblog

NO Yuppy,NO life.

古着に関しては暴走もいいところだと今になって思う。
あれ、ゆっぴードン引きしてたんだよな。
すぐに冷静さを失って周りが見れなくなるのはなんとかならんかな。


ニコ動の踊り子さんたちにはまりそう。相手は素人の女の子だぞ。どうしようもないな俺は。
そこは自制してゆっぴー一筋で生きるけどさ。
みなさん顔は隠してるけどかわいい感じだしスタイルいいし見ていて楽しいんだよなぁ。
ゆっぴーもハレ晴レユカイとか踊って…あぁ、ますます引かれる。


血液型占いとかねぇ…
メール出すのやめて気楽に見れるようになった。
出すと読まれる読まれないが気になって番組素直に見れなくなるから。
いつもはゲストへの質問から気になるニュースになって
ゆっぴー1週間についてのメールは読まないけど今回は読んでるな。
ゆっぴーは社長、ゲストのマネいじりが大好きだな(笑
1周年か。1年経つの早いね。
社長写すのはいいけど長くないか?ゆっぴー写して欲しいなぁ。
俺的には△だな。○とはいえないし×って程でもない。
見たこと無いって他チームのこと気にしないんだ。
先週のセクタメで告知してるのにデン撮影会のこと事務所サイトにもブログにもまだ載ってない件。
終わり間際に長文メール読むとは(笑
今週は綺麗に終わった。