らすblog

NO Yuppy,NO life.

なんとなくだるいまま。明日休みだからいいけど。
なんで明日休みで月曜が出勤なんだと思わずにはいられないけど(笑


デン撮影会は今後を考えるとやっぱり参加できないなぁ。
ライブやってくとなると休みと交通費を使うことになるだろうし。
今後どうなるかまだわからないけど。


秘書検定何級受けるんだろう?2級までなら筆記だけだし俺やってみようかな(笑
ゆっぴーと勝負?!


しかし、レッスンは…うーん。去年のファンイベで言った今年の舞台は無いのかな。
その分ライブを楽しむか。


今頃、もってけせーらーふくやゾンビーズにはまった。
休日の午前をニコ動でつぶしてしまった。


該当公演なし
ご確認ください|チケットぴあ