らすblog

NO Yuppy,NO life.

http://ameblo.jp/natsumikan0715/entry-10085956431.html


404 Not Found

<中澤優子桜井せな>
毎週火曜25:00〜27:00生放送番組『やまだひさしのラジアンリミテッドDX』(東京FM)に登場!!
桜井せな→4月8日(火)25:00〜27:00生放送
中澤優子→4月15日(火)25:00〜27:00生放送

みなさん是非チェックしてください♪

http://www2.jfn.co.jp/dx/


結局予定は変わっていて定時で帰れることに。良かった。
録画しておいたセクタメを見る。
ゲストにゆっぴーがえらく興奮してるけど俺にはようわからん。
俺にはオセロの黒に見えるんだが(笑
原稿読みだけど先にゲストが読んでるのにねえ。ゆっぴー頑張ろうよ。
あと漢字も相変わらず。もっと頑張ろう。
ボクシングってフェザー級のあれか?
いつも同じ人のメール読んでるけど他にメール来てないのかな。
アイドル@オンエアって言わなくなった。
みんなで行くぞって言ってたけど河原さんのライブにゆっぴーも行くのかな。
流石にそれ目当てでは外れた時の損害が大きいから行けないけど。
こういうとき東京の人がうらやましくなる。もし会えたらと思うとやるせない。
しかしセクタメで宣伝するとは事務所は河原さん一押しで行くのかなぁ。
ゆっぴーもなんとかしてください。


それにしても、ゆっぴーのイベントは無いのかよ。
ストリートイベントやるとか言ってたけど全然やる気配ないし。ゆっぴーに会いたい。
ゆっぴーはどう思っているのか。なんとも思ってなさそうなんだよな(笑



セクタメニュースでキャスター中澤のロケが無い。
ネタが無いならコスプレを扱ってくれないかな。
そこでゆっぴーにアスカのコスプレを是非。
東京一週間でコスプレ特集してくれてもいいけど(笑