らすblog

NO Yuppy,NO life.

仕事のシフトの都合で8月のアイドルオンエアとスタチャに参加できないかも。
なんとかしたい。


セクタメ最後か。次にRUFの番組が始まるとはいえ、ゆっぴーの番組が終わるのはね。
俺は時間的、金銭的にゆっぴー以外のRUFの方々を応援できないから尚更。


次のもレギュラーなんだ。良かった。冠番組じゃないから休むこともあるだろうな。
ぐだぐだにも程がある。
番組を私物化する事務所だな(笑
メール読まれた。沢山来てるようだから駄目元で送ったのに。最終回で読まれて良かった。
アフタヌーンになんでって吉田豪さんが書いてくれたのか。アフタヌーンて立ち読みできたかな?