らすblog

NO Yuppy,NO life.

リバ!ようやく手に入れる。
イオン探し回ったけど見つからずにあきらめてたけど、さくらHRの子のブログでどこにあるか知り見つけた。
あれ場所が悪いよ、女性向け店舗ばかりで男は近寄らない所で柱の影にあってぱっと見ではわからない。
探し回ったときも近くを通ってたのに、気づかなかった。
内容はもっとページあるかと思ったけどあんなものか。できれば本当に直接対決して欲しかったな。


さくらHRはサイトもしっかりしてて情報を得やすいし、今後の活動も色々あるし応援しやすいけど
メンバー的にはOIPの方なんだよな。ただOIPは何してどうするのかがわかりにくいのがちょっとな。
メール企画もリバには8月26日までに一週間で100通っていう企画を達成できたら
冠番組とか公開録音って書いてるけど、今は9月末までに100人からメールを達成したらってなってるわけで
そこらへんもうちょい整理できないものかな。
とはいえ岡崎のアイドルがこれからどうなっていくか楽しみです。