らすblog

NO Yuppy,NO life.

春学祭2012に行って来ました。
12時半前に会場に到着。H&Aさんがリハしてた。ダイソー行ってドリンクとガム買ってたら13時に。
会場戻って始まるの待ってたらさくらメンバーが現れたので話しかける。
ハットかぶってたらそっちの方がいいですよと言われる。ナオト○ンティライミみたいとも。
格好が似ているみたい。意識してなかったから驚いた。
うぉたさんにTシャツあげる。さやかさんはさくらCheersの出番があるからいなかった。そして今日のイベントのチラシをメンバーが配る。
始まる時間になってさくらも司会として登場。
さくらCheersは妹分チームと交互に衣装変えて何回で出ていた。
Star☆T、H&A.、TAKENOYAMA24、と楽しいライブでした。どのグループもかわいい子がいっぱい。正直心が揺れた(笑
H&A. のメンバー2人から名刺もらったりしたけど。でも、やっぱりさくらHRだけどね。
H&A.のステージを見てるとき、さくらメンがファンと一緒にミックス打ってた。
途中で全員集合して写真撮影、そしてヘビロテ。
全員集合前にさやかにTシャツプレゼント。
さくらHRのステージは、オリジナル曲「春のさくら」、じょいふる、MC、さくらんぼ、MC、10年桜。撮影会。
最初の2曲はさやか無し。一回目のMCの自己紹介で入る。
らんぼ、ゆみがキャッチ変えてた。さくらんぼではうぉたが歌詞とぶ。
2回目のMCではピンクのセーラー服について。くまちゃんはりぶらコンでの学学園長の無茶振りについて。らんぼは交流会について。ゆみは春学祭について。
10年桜ではハンドマイクだったんだけど
さやかがマイクを胸の辺りで持ってて歌う素振りもしなかったのがちょっとなぁ。
初めてのステージで緊張していて笑顔もなかったけど、そこら辺は気をつけて欲しいな。
さくらCheersでは笑顔でしっかりできてたからさくらHRでも出来ると思うけど。
春学祭終わってから他グループと写真撮影。名刺にサイン会。
ゆみのだけもらってない時に岡崎広報の撮影でりぶら裏に移動する。
ついてく。桜の木と撮影してるのを見物。
その間に学園長さんと色々話す。ポスターのことも。
なかったことにはならないようで良かった。
なぜか途中で荷物もちになる(笑
通りがかった青年達と話して握手後別れた後に名刺渡しに走るメンバー。
広報の撮影終わり個人で写真撮影してる時にゆみに名刺にサイン貰う。
西広場に戻ってそこから控え室のみどりやに戻る途中シビコ駐輪場でお別れ。


次会えるのはいつになるのだろう。
21日のは人集まらなくてほぼ無しに。せっかく休み取ったのに(笑
5月6日のわんぱく相撲の司会は1人2人。
13日に明大寺町のイベントに呼ばれてる。でたらそこでも岡崎広報の撮影あり。
今はっきりしてるのは19日の名古屋か。


ファンなのに最後スタッフのように付いてって良かったのかな。
まっ、スポンサーだからな。衣装の半分ぐらいは出してるからな(笑
こういうこというからにはこれからも出さないとな。


そうそう、らんぼからTシャツプレゼントのお礼の手紙もらった。うれしいね。
応援がんばろうと思うよね。


あーでも今日は本当に楽しかった。またやって欲しいね。
ホントみんなかわいかったなぁ。