らすblog

NO Yuppy,NO life.

メンバーにメッセージカード書いてプレゼント用意して乙川河川敷へ。
歩いてたら電話してるゆみさんと遭遇。電話してたので他のメンバー探そうと
またふらふら歩いてたら、らんぼさん、えりかさんと遭遇。
どうやら買出しから戻ってきた所みたい。少し話しながら一緒に歩く。
ゆみさんの所に戻ってきた。くまちゃんも居た。
近くに座りぼーっとする。
メンバーは何か打ち合わせしたり食べたりしてた。
ゆみさんから向こうでやるんで移動した方が見やすいですよと教えてもらう。
移動していくメンバー。俺も移動。堤防横の真ん中あたりに座って見る。
そこでもぼーっとしてたら気づいたメンバーが俺に手を振ってくれたり。
家康公検定PRイベントは○×形式のクイズが出される。
武将が馬に乗って走ってきて正解を発表。
正解率言ってたから答えわかりやすかった。俺も参加すればよかった。
イベント終わってプレゼント渡す。
ゆみさんはテストあるから早く帰りたくてそわそわしてた。
メンバーがイベント関係者とあいさつしたあとに時間くれたので写真とって少しお話。
また来週とお別れ。
竜美ヶ丘のユニクロ寄って帰ってきてパソコンでFMおかざきを見る。
発表はなかったけど話は聞こえたので見たけど
チャットにコメントしたのメンバー見てたのかなぁ。


ひとつ失敗したのが桜柄Tシャツ着てたのにえりかさんにサイン貰うの忘れてたことorz
春学祭で貰うか。


気になったのがさやかさんが来なかったこと。
連絡つかなかったみたいだけど、心配だね。


えりかさん、らんぼさんがプレゼントのことブログに書いてくれた。嬉しいね。


ブログ書くの遅かったからアメブロの前の記事にゆみさんがコメントくれた。これも嬉しいね。



さて、ゆっぴーはどうしたのか。まったく何の反応も無いんだけど。
またメッセージ書いてみようかな。