らすblog

NO Yuppy,NO life.

帰宅。明日っていうか正確には今日は仕事休み。イベのことは後でゆっくり書こう。


ゆぴブログ更新。ソロイベだと書くの早くなるよな。
ファンだけでなくスタッフへの感謝も忘れないのがゆっぴーの素晴らしいところだな。
仕事頑張ってまたイベントできるようになって欲しいな。


イベントは写真撮影が駄目駄目で凹みまくり。写真の才能まったく無いことを知る。
あんなに上手く撮れないとは思いもしなかった。もうなぁ、自分にがっかり。
ティファニーのバングル渡した時の反応が大きくて驚く。
いいんですかぁ、ってそんな大げさな、ティファニーといっても安物です(笑
あの反応はこのブログ見てないっぽいなぁ。知っててあれなら女優だ(笑
ひとまず寝るか。


さて、昨日のことを徒然に書いていくか。
2時ごろまで起きていてさすがに寝ようと風呂に入ったら寝てしまい出たら4時(笑
ベッドに倒れこみ7時に起きる。朝ごはん食べて出かける準備。
9時ごろ出て12時半頃に秋葉原に到着。コンビニ行って昼食購入。
13時過ぎにゲームワンに行って入場券を引く。27番…くじ運悪いことに落ち込む。
本屋に行って立ち読み。13時半に花屋に行ってひまわりの花束を購入。
そして入場待ちへ。そこで入場券7番を持ってる人が交換してくれることに。
話もしたことないし顔見知り程度なのにいいのかな。そのおかげで最前に座れた。
席は一列5人。後ろ見てないから人数は良くわからない。
会場の座席にゆっぴーのDVDチラシが置いてあった。
これ欲しかったけどゆっぴーDVD買ったときにはもう石丸に無かったからすごく嬉しかった。
司会の村山ひとしさんが登場。諸注意あってゆっぴーと呼んで登場。
衣装はデニムのワンピに白黒横縞の服を羽織ってた。足見たら親指と小指がうっ血してた。
そんな靴はかなくてもと思う。どこ見てんだろな俺(笑
トークは…何話したかなぁ。相変わらず物覚えが悪い俺。面白かったのは憶えてるんだが。
マリンスポーツしたかったけどビーチバレーになったという話から客席とエアバレーしてた(笑
DVDジャケと同じ表情してみたりとか、現地ではパクチー食べれたけど日本では偽者っぽくて食べられないとか
他もあったけどゆっぴー節は健在でした。質問コーナーではあまり手が挙がらなかったり(笑
サイン入りチェキ2枚争奪ジャンケン大会があり1回戦負け。ジャンケンの弱さはわかってます。
撮影会は黒地に細かい白の水玉模様の水着で出てくる。マリンルックのはずが短パンはいてない。
司会の人も突っ込んだけどそのまま撮影に。時間は1分。撮影は思い出したくも無いひどい結果。
握手では短パンはいて出てきた。1枚購入の人たちから握手していって複数購入の2ショットチェキへ。
ひまわりの花束を渡して一緒にチェキを撮る。この時期にひまわりなんてとか言ってもらい喜んでくれたようだ。
握手しながらゴレイロユニについて聞いてみた。ホームがイエローは変わりないみたいだけど
なぜか開幕戦はスチールでゆっぴーも良くわかってないようだ。これからは両方用意しておかないといけない。
CD特典の絵は乾かしているところ。いつになったら届くのだろうか。
最後まで見て出待ちへ。ゆっぴーが出てきたが、ちょっと待ちが長くて気を抜いていたところに加え
ブログにも載っている赤い服に驚いて声が出ず…何やってんだろうね俺。
ソフト2に行ったらゆっぴーたちは入らず道路渡ってどこかに行く。
待っていたが一時間前になったので引きかえに、2枚と1枚購入の券があったので2枚引いて良いほうを取る。
11と4…無駄に運がいい。1回に降りて視聴しながらゆっぴー待つ。
そうしていたらゆっぴーが横を通り過ぎる。こっちは何も言う暇も無く、ゆっぴーはこっちに気づくはずもなく。
20分前に入場待ちの列に並ぶ。会場は一列6人。最前中央に座る。
ゆっぴー登場。ゲームワンから出てきたのと同じ格好。いいなぁと思っていたので嬉しかった。
エアキャッチボールしたり北斗の拳のせりふ言ったり、ゆっぴーはっぴーとか
美大卒をちょこちょこ出したりとか、トークは色々楽しかったです。
あの衣装のチェキ欲しかったけどジャンケンの弱さはどうしようもなかった。
撮影会は時間は一分半。目線を要求できない自分にがっかりです。腕もないしもう嫌だ。
2ショットチェキでバングルを渡す。あの反応は嬉しかったね。前回の失敗を取り戻せたかな。
イエローにしようか迷ったけどスチールのレプユニ着ることにした。
3枚購入なので2枚撮れた。2枚目はポーズ思いつかなかったのが残念。
握手して佐賀イベ行くことを報告。あと衣装が素敵だとも言えた。
やっとゆっぴーの前でも少しは緊張せずに話せるようになって来たかな。本当に少しだけどね。
2会場参加特典の写真を引くも運の悪さを痛感。キスマークが薄い…最後に凹ませんでくれ。
出待ちへ。出てくるゆっぴーにお疲れ様と言えたけどこっち見てないよなぁ。
タクシーに乗るゆっぴーを遠くに見ながら駅へ。
東京駅で頼まれていた草加せんべいを両親へのお土産に購入。
今までさんざん東京来てたけどお土産なんて買うの初めて。母の日もあるしね。
11時ごろ帰宅。


楽しいイベントだった。次が待ち遠しい。ミラクルHのDVDだろうか。
2ショットは1回目はマリンルック2回目は服着てきた。赤い服好きだったからこれはよかった。
2回目の撮影会の白地に赤のハートの水着のゆっぴーがセクシー。
胸に目がどうしても行ってしまった。大きくなったように見えたけど気のせいかな。
好きな女優は松嶋奈々子と篠原涼子って言ってたな。TPDに入らないと(笑


ゆぴイベ参加した人のブログ見たら握手でゆっぴーからどんどん話しかけてくれるくらいまで来ると楽しいと書いてあった。
ゆっぴーから話しかけられるなんて…羨ましい。俺ってまだまだなんだな。もっと頑張ろう。


佐賀イベ予約完了。10時にかけたけど話し中が続く。やっとつながっても出ない。
またかけなおしてしばらく待ってようやく出た。名前、住所、電話番号言って1枚予約。
身分証明書を持っていかないといけない。予約番号は出せないが受付で言えばいいそうだ。
たぶん予想以上に電話かかってきて番号整理できないんだろうな。ミスマガファン恐るべし?


お探しのページは見つかりません | 佐賀県武雄市
武雄市のサイトにもイベント情報。ミスマガサイトには載ってなかったけど電話予約は100席なんだな。
観覧席は400あるのに先行配布とあわせても230しかないけどあとは関係者席?


思い返してもゆぴブログに載ってる赤い服に白のミニスカ姿は素晴らしいね。
あれ見れただけでも行った甲斐があった。魅力的すぎてたまらない。
お尻だけじゃなく胸もいいなと思ったわけです。って本当に俺は何を書いてるんだろうな(笑