らすblog

NO Yuppy,NO life.

http://blog.goo.ne.jp/manchild/e/5064017e88c0ff1fff1b1427277c9840
ゆっぴーの昨日のお仕事。ラブドルネットチェックしておこう。
このゆっぴーはとても綺麗。最近はずれが無いね。


ミスマガジン

2004フットサル中澤優子、移籍のお知らせ
2004フットサルの中澤優子の所属事務所が、5/16より株式会社RUFへ変更となりました。

DVDイベントを区切りに移籍したのかな。


403 Forbidden
ローバー・美々さんのブログに色々と。ロバ耳見ていたものとしてはなんか感慨深い(笑
フットサルは問題なくできそうで、ひとまず安心。この先の芸能活動はどうなんだろうなぁ。


美々さんのブログ最初から見てるけど…色々あったんだね。
事務所が解散する原因になったていうグラビアの子あそこまで書いていいのかな。
名古屋に縁があるみたいだけど、俺も名古屋ではないが愛知県民なのは面白い偶然だ。
中日ファンなのかぁ。俺ははっきりアンチじゃないけど好きじゃないんだよな。
RUF代表の清水さんはプロシードの社員なのか。調べたらプロシードとスイートルームは関連会社みたい。
一通りブログ見たけど面白いね。これから楽しめそう。いい移籍かな。