らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆっぴーブログ更新無しかぁ。更新あるかと思ってたんだけど。
昨日撮影してきました。明日の水ハピ見てください。って感じでさ。


そういえば、移籍しても今のブログで続けてくのかな?
草場さんとか移籍したらブログも変えたけど、今準備中?
だから書かないのか?


事務所移籍して大変で書く暇ないか。


ゆぴブログ更新。移籍の挨拶。仕事、フットサル変わらずやっていくそうで。
中澤優子ってちゃんと名前入れてる。思わずこっちも堅苦しい挨拶をしてしまった(笑


水ハピは職場で見た。今日は俺一人だけ出社だったので周りを気にせず見れた。
携帯からメール出したけど読まれず。午後からテンションがた落ち(笑
読まれにくいメールだってことはわかってるけど。