らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログ更新。フットサルは楽しかったようで。ホントにがいっぱい(笑
背中でボール受けるってどういう状況?(笑 ゴールできて良かったね。
携帯のミスマガブログで動画もあっぷできるようになったのか。
たぶん最初だけだろうけど。今だってブログあんまり書かれてないし。


ローバーさん引退とは。うーん残念。コメントの返事もらえて嬉しい。でも、さま付けはちょっとむずがゆい(笑
引退の方に気をとられてたけど記事よく読むとゆっぴーオーディション受けたのかな?
合格するといいな。


ローバーさん表だけでなく裏からも卒業なのか。これまではっきりわからなかったけど、そうか…。
ゆっぴーのことお願いした矢先にやめちゃうとは。色々あるんだろう。お疲れ様でした。