らすblog

NO Yuppy,NO life.

武雄市長物語 : 楼門朝市

フットサルチーム・ミスマガジンの登場には歓声が。RKB今日感テレビの取材もあって、盛り上がりました。

溝口さん立花さんに杉田さんも写ってる。

外へ、内へ。 - 温泉でヨガ

そうそう、まだ朝市前のことですが、
日曜の早朝なのに何だか通りが賑やかだなぁと思っていました。若い人達と子どもが少数ゾロゾロ歩いていらっしゃったので...なんだろう?と思っていたのですが、ただのお散歩ではありませんでした
手に持っていらっしゃるのは、ゴミ袋&火バサミで、あれ?どこの会社?日曜の朝から奉仕活動?と思っていたのですが、
実はそれは...フットサルのアイドルグループやリバイバルの御一行様でした。素晴らしい 
なかなか出来ることじゃないですよね。ありがとうございますm(__)m
そのアイドル?御一行様も、のちほど朝市へ合流され、更に盛り上がっていました。

えらい!


とりあえずゆっぴー系イベント終わっちゃったな。次はいつ会えるのだろうか。
今後の予定はいまのところ無い。これだと6月は無いだろうし7月は…冒険王か?
連続であるとお金が〜とか文句言っちゃうけど無くなるとすごく寂しくなるね。
あぁ返す返すも最後の握手でお疲れ様しか言えなかった自分が憎い。
しばらく話す機会がなくなるというのに…


ゆぴブログ更新まだかいな。忙しいのかなぁ。


moeフェス と 中澤優子さんイベント - 村山ひとしのお仕事日記
いまさらながら司会していた村山ひとしさんのブログにDVDイベのことが。


http://www.usen-cs.com/ch/CG/CG28/index.html
ファイブオンファイブの出演者からのメッセージに溝口さんと候補生3人。
なんか4人とも同じような文(笑


杉田さんが武雄でのことを詳しく書いてくれてるね。宴会に参加したリバイバルが羨ましすぎる。


伊藤さんブログ更新。わからなかった(笑 確かにブログに載ってる写真と比べると短くなってるけど。
友達が言ってるように俺も短いイメージだ。しかし、可愛い画像だ。表情がなんかいいな。