らすblog

NO Yuppy,NO life.

武雄市長物語 : 武雄市フットサル宣言!
武雄市長のブログに今日のことが書いてある。
ミスマガの追っかけに驚かれたそうです(笑


あっ、俺の左手が写ってるわ(笑


ゆっぴーブログやっぱり書けないか。朝早かったし寝ちゃったのかな。


フラットブースで快適に過ごす。一時間ほど寝た。
漫画喫茶に行くといつもジュース飲みまくる。貧乏性だ(笑


6時頃に漫画喫茶でて11時頃に家に着いた。疲れた。
風呂入って飯食べて寝る。


蹴竹選手のブログみると佐賀にミスマガ共々泊まったみたいだ。
ゆっぴーが明日返事書くっていうから日帰りだと思ったけど違ったのか。


杉田さん伊勢さん夏目さんのブログが更新されてる。
なつめにしだは続けて朝早かったんだ。伊勢さんは日帰りでちょっとかわいそう。
夏目さんのブログに初コメ。