らすblog

NO Yuppy,NO life.

待ちに待ったゆぴブログ更新。でも画像とかまとまってないので様子見。


なんか苦労しているみたいだ。大丈夫かな。


どうやら上手くできたようだ。


佐賀はとても楽しかったのが良くわかるブログだ(笑 浴衣姿が可愛いね。



色々ブログ見て回ったけど武雄市の歓迎振りは結構なものだ。一泊させてるし。
ミスマガサポの皆さんの盛り上げもあったし、また武雄市にいくことがあるかも。


最近スパムトラバが来るようになった。どうしてだろう?


伊藤さんが返事書いてる。遅くなっても数多くても返事書くのは偉いね。
あぁ、伊藤さんと会えるときはいつ来るのだろうか。