らすblog

NO Yuppy,NO life.

【楽天市場】エラー
セカンドDVD。フォーサイドだからミラクルHのDVD化だな。
夏に発売でタイトルが向日葵。これなら優惑イベでひまわりの花束渡すんじゃなかった(笑
これもイベあるだろうけど、ひまわりの花束持ってくべきかな。
このタイトルだと俺以外にもひまわり持ってくる人いそうだよな。他のにしようか。
花はあげたいんだよな。フラワーベースあげてるわけだし。
それに花飾ってるとこ見てみたいなぁ。ブログに写真撮って載せてくれんかな。
やっぱりひまわりあげよう。かぶってもいいや。


中澤優子、撮影前はマンガ喫茶でひたすらアイドルDVDの研究!? / アイトピックス!
1回目の後に取材したのかな。かわいいよな。こんな風に上手く写真撮りたかった。