らすblog

NO Yuppy,NO life.

伊藤さんに映画の舞台挨拶で会えるとか羨ましいな。東京だとそういうのがあるのか。


CL決勝を見てる。


ミランが2点目を取った所までは見て、その後寝た。結局2−1か。
素晴らしきスーペルピッポ。これでバロンドールはカカかな。


仕事帰りにBX立ち読み。中間発表があって順位は公表されてなかったけど
1位と2位の差が35だったかな。ゆっぴーは何位なんだろう?


録画した水ハピを見る。会社で携帯から送ったメール読まれてたぁ。
何食べは大外れだった(笑 でもゆっぴーに励まされてうれCY。
いちゃんのあったことあると?ってのはいきなりどうしたわけだ?
俺もいちゃんにあってみたい。水ハピで公開収録やってくれんかなぁ。
ゆっぴー(笑 あれはどれだけまずいんだ(笑