らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆっぴーブログ更新しないなぁ。BXの投票とかDVDのこととか書くネタはあると思うけど。
けど本人は忘れてたり知らなかったりするからな。
DVDはまだ知らないファンは多いだろうし、ゆっぴーから知らされた方が嬉しいと思うけど。
俺も検索で知るよりゆぴブログで知りたかったよ(笑
BXの投票も昨日発売のに応募券ついてたしお願いしてみたらいいのになぁ。
事務所サイトないし、ゆぴブログしか情報発信する場所ないからね。
でも仕事とかオーデとか色々忙しいのかな。


伊藤さんブログ更新。こちらも浴衣姿を披露。かわいいね。ゆっぴーや伊藤さんの浴衣姿を生で見たいよ。
ミスマガチームで夏に浴衣姿でイベントやってくれんかな。
しかし、フットサル関連じゃないとコメントしない俺って駄目かなぁ。
たまにコメント書くだけじゃ忘れられるか?会ったのはミスマガ応援イベのときだけだしな。
いきなり話しかけたり計3回握手したけど、憶えているかな。
らすですって言って、?な顔されたらどうしよう。