らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログ更新。しないなって書いたら更新した(笑
ノド大丈夫なんかいな。声でないってねぇ。水ハピの日じゃないのは良かったけど。
何かノドに良いものあげたいな。
フットサルの練習はさかえコーチのおかげもあって楽しいものだったようだ。
ゆっぴーの心の声と言ってあることないこと厳しいこととか言ったんじゃないかと予想(笑
BXのこと書いたね。どんな結果になるであろうか。
DVDのことは書かないのか書けないのか。いっぺんに書かずにいるのか。


携帯の電池買って帰宅。充電しても一日持たなくなってきてた。


403 Forbidden

あ、中澤優子ちゃんのファンの方々、優ちゃんを励ましてあげてくださいね。彼女なりに悩んでます。。

これについては後で書きます。会社で一日中悩んでました(笑
ひとまず、ゆっぴーのこと考えずブログ書くのを催促してたのを謝ります。すいませんでした。



ゆっぴーの悩みってなんだろう。ファンに励ましてって言ってるから恋愛とかじゃないよね。
そんなのにファンの励ましはいらないだろうし。芸能活動についての不安とかかな。
なかなか思った通りに上手くいかずに悩んだりしているのだろうか。
俺の人生も全然上手くいってないけどさ(笑


芸能界で成功するのは難しいよね。グラビアアイドルは無数にいて、そのうち生き残るのは少ないし。
でも、数多くいる中で俺は幸運にもゆっぴーに出会えて、ゆっぴーをずっと応援していこうと心に決めて
このろくでもない人生を楽しく生きれるようになったわけで。


ゆっぴーにどれだけ癒されているか。秋葉原で自己紹介したときに見せてくれた笑顔は一生忘れない。
その後もゆっぴーに会うたびに生きる力を貰っています。
何よりも大切なゆっぴーが悩み、励ましを必要としているのなら、何か力になってあげたい。
それは俺だけじゃなくファンなら誰でも思うことだろう。


だからファンに悩みを聞いてもらってもいいんじゃないかな。
思い切って言うことで楽に慣れるかもしれないし、整理できてすっきりするかも。
少しぐらいファンに頼ってもいいと思うけどね。
愚痴聞いてもらったり、気晴らしに好きなものについて熱く語るのを聞いてもらったり
俺は喜んで付き合うよ。ファンをどんどん使っていこう(笑
ファンに笑顔を見せて楽しませるのもいいけど、そればかりではゆっぴーも大変。
時には気を張らずに素の自分を見せるのもいいさ。


話が飛躍し過ぎかもしれないけど俺はゆっぴーがいなくなるのだけは嫌だから。
そうならないようになんでもする。俺にできることがあったら言って欲しいよ。


でも、かわいくて、美しくて、可憐で、魅力的で、色白で、
とても綺麗な目、鼻、口、胸、おなか、手、お尻、脚をしていて
やさしくて、健気で、思いやりがあって、努力家で、絵も上手くて、心地よい声で
人の心を捕らえて離さない、そんなゆっぴーなら心配要らないか。大丈夫だな。


とにかく、俺はゆっぴーを何があってもずっと応援し続けます。
それだけはどんなときも頼れる揺ぎ無いもの、確固たるものとして信じていて欲しい。



ローバーさんのブログ読んで一日中考えてこんな文章を書いたけど
これって励ましになっているのだろうか。なんか自分で書いててわからなくなった(笑
見当違いか大げさすぎてゆっぴーに笑われるかもしれないけど
ゆっぴーが笑ってくれるならそれでもいいです。
問題はこれをどう伝えるか。トラバ?みんなに痛い奴だと知らしめることになる。
ファンレター?下手な字でこんな文読まされても迷惑だろう。


…もしかしたらを期待しよう。