らすblog

NO Yuppy,NO life.

床屋行ってさっぱりしてきた。101回目のプロポーズの再放送が丁度最終回で見て泣いた(笑


ミスマガジン
5月19日のミスマガイベの情報が出てきたね。佐賀県武雄市白岩体育館。
調べたら12時20分なら飛行機使えば朝早いけど当日出発で間に合いそう。
けど帰りがなぁ。いつ終わるかわからないと飛行機の手配ができん。
一応20日の朝一の飛行機の予約までしたけど、早く終わるかなぁ。博多見物してもいいか。
ゆっぴーは参加するだろうけど、さすがに佐賀までは伊藤さんの参加は無理かな。


ティファニー来た。ゆっぴー喜んでくれるかなぁ。髪飾りが失敗したっぽいからこれは外したくない。
これで駄目だったら…伊藤さんファンとして一から出直そうか(笑


ゆぴブログ更新。スリランカの友達ってどう知り合うんだ?大学か?


アイドル|MONDO TV
ゆっぴーがメインに。収録現場に編集後記に直筆レター。ソフトボールか。



フットサルクリニックはどうだったんだろう?