らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログ更新。喉は良くなったようで安心。
でものどあめなめすぎ(笑 水ハピあるし早く治したかったんだろうけど。
運良く仕事休みで水ハピ見れるときにゆっぴーの声を聞けないなんてことがなくて良かった。
175Rのライブは夏目さんもブログに書いてたけど一緒に行ったのか?一緒なら一緒って書く?
あとオシリーナも行ってたな。俺的にすごいライブ(笑


元ローバーさんの書いてたのは結局どうだったんだろうなぁ。
まさか喉のこととか?(笑


403 Forbidden

明日?あ、もう今日だ、、22時よりニッポン放送の、テイク2東さんの生放送に、優子ちゃんが、ゲスト出演します!

ありがたい情報。ゆっぴーブログ更新したのに書かないのは…まだ本人知らない?
この前の記事読むと芸能界怖すぎ。ゆっぴー大丈夫なんだろうか。
支えるって言っても俺に何ができるのか…


ヤンピース

★5月31日(木)
ミスマガジンのフットサルチームでも活躍中!
 【 中澤優子ちゃん 】


水ハピ最悪。せっかく見られたのにメール読まれず。ルーターの調子悪くてむっときてたところにこれ。
仕事休みで久々に見られるって喜んでいたから落差が大きい。
答えのメールは遅くなったからしかたないにしても絵画コーナーのメールは…
読まないなら募集しない方が良いね。読まれるかと思ったら柔軟始めるし。
それでも読まれる人は読まれてるし、俺のメールの駄目なところ教えて欲しい。
ちゃんと撮れてないけど悲しくも無い。
来週は見れそうもないけど携帯で必死になる必要もないな。



ゆっぴーラジオまで寝る。



ゆぴブログ更新。ちゃんとラジオ告知してるね。えらい。


ヤンピースに一応メール出しておいた。こっちでも放送してるけど野球が気にかかる。
こんなときに延長とかするなよ。
中日戦は8時でまだ5回ってなにぐだぐだやってんだ。さっさとやれや。


生放送のラジオに自分のことのようにドキドキする(笑
過去のラジオ振り返ってもちゃんとしゃべれると思うけどさ。


野球も終わり無事放送。でもなんで雑音交じりなんだ。


ゆっぴー来た。やっぱり元娘。の中澤さんの話題になるよな。
雑音なんとかならんか。ニッポン放送の方が綺麗に聞こえる。東海ラジオはふざけてる。
中澤裕子ファンを恐れてたのか(笑
ねずみの死骸があったり、の返答に間をあけないで(笑 俺もホントにあったのかと思った。
俺のメール読まれた!でも
「節丸さん、角銅さんキャスティングしてくださってありがとうございます。」の一文は読まれなかった(笑
あず山紀信。どMですってはっきり(笑 好きな言葉、一生ついてく。くりきんとん(笑。自信あるのはお尻。
得意なポーズは振り向き。どこから洗う、頭。
今のハロプロ。おもてになる、か。においいいなぁ。東羨ましい。
ドリアンみたいに、はいって言うな(笑 店の川に落ちたのか。
告知。ファーストDVD。7月にお台場冒険王。顔の好きな部分は目。
最後にくりきんとんかよ(笑
ゆっぴーお疲れ様。


いやぁ、俺のメール読まれるとはねぇ。うれしい。後は写真が当たることを祈る。
しかし読まれなかった文見て向こうはどう思ったんだろうなぁ(笑
7月のお台場冒険王のことを今回ゆっぴーから聞けるとは思ってなかった。
早く日程出して欲しい。休み取れるかな。
SかMか聞かれて、ドMと答える。ドをつけなくてもいいのでは(笑 そうかドMか、ドMなのか。


当選者の名前最後に言うかと思ったら発送で発表かぁ。あたるかなぁ、あたるといいなぁ。


ラジオ面白かったしメール読まれて最後にいい気分で終われた。
水ハピのことなんて吹っ飛んだ(笑