らすblog

NO Yuppy,NO life.

東貴博のヤンピース

ゆっぴぃの“どM”発言を引き出したのを皮切に
なぜか素晴らしい言葉に聞こえる『クリきんとん』を
よっぴぃの口から何度も言わせてしまいました!!

ゆっぴー良く頑張った(笑 よっぴぃになってるのは、まっいいか。

しかし、あず山紀信先生によって、
「新しい自分を発見できた!」という、よっぴぃでしたが、
たぶん、そんなことはないと思いますよ・・・

どんな自分ですか(笑 どM?

7月にはお台場冒険王で、優子ちゃんが所属する
フットサルチーム、ミスマガジンの試合も予定しております!

楽しみ。


昨日のラジオで体で自信あるのはお尻って言ったけどそうだったっけ?
おなかとか言ってた記憶もあるけど違ったか?
でも、お尻に自信もって見せてくれるようになるならお尻好きの俺としては願ったりかなったり。
より磨きをかけてお尻にますます自信を持って言って欲しいね。
得意の?振り向きポーズでどんどん見せて。がんがん見るから(笑
そういえば、リスナーからのにおいはどんなのっていう質問で東さんがにおいかいでる時に
ドリアンみたいってボケてるのに、はいって答えたのはゆっぴーらしいというか。
ゆっぴーもドリアンが臭いことで有名な果物だって知ってるだろうに。
つっこみというか否定した方が。はいっていうのもいいボケだけど(笑


昨日聞いてからどMが頭から離れない。どMならちょっといじめる感じのが喜ぶのかなとか(笑
本当衝撃的だった。ただMって言っただけなら、そんな感じだねって聞き流すところに”ど”Mだからね。
どM。あぁこのネタでゆっぴーいじりたい(笑 よし水ハピにこれ使ってメール出そう。