らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログ更新。連日更新に加えコメントレスも。調子いいのかな。
レス貰うと嬉しいね。心の桜が満開だ…って意味わからん(笑
桜吹雪はいいよね。俺も大好き。だけど、散り行く寂しさをどうしても感じてしまい100%楽しめない。
いつも咲いてたらいいのにと俺は思うけど、それだと飽きられてしまうだろう。
ゆっぴーの地元はゴールデンウィークに桜が咲いてるのに驚き。知らなかった。


ゆっぴーと花見してみたい。桜の下でたたずむゆっぴーはきっと美しいだろう。
そうしたら桜よりもゆっぴーを見てしまうけど。桜も綺麗だけどゆっぴーはそれ以上に綺麗だから。
ってゆぴブログにコメントつけようかと思ったが、ドン引きされるだろうからやめた(笑