らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログ更新。風邪悪化してたのか。でもその状態でサルの練習とはねぇ。
よくやった面もあるけどそんな状態で練習すると怪我する可能性高くなるし
風邪酷くすることもあるだろうし、どうなんだろう。目のことがあるし心配してしまう。
今回は病院行って注射してもらって良くなったからいいけどね。
体調管理もしっかりして欲しいです。
東京ドームは1回プロ野球見に行ったことある。グラウンドには入ったことないな。
人工芝をゴロゴロできてゆっぴーが羨ましい(笑
あっ、返事のお礼書くの忘れてしまった。いまさら遅いからこっちに書こう。
ありがとうゆっぴー。ちょっとしたことだけどとても嬉しいですよ。
伝わらないんだけどね(笑


ゆぴブログ更新。連日で時間も早めとは珍しい。今日は歌について。
ゆっぴーは流行りに流されず歌を聞いてるんだね。俺は歌聴かないんだよな。
CDとか一切買わないし、テレビ見るもの無い時にスペシャ見るぐらいだし。
自分をどんどん出していこうと言っといて、いざ書いたらコメントつけないのは流石にまずいかな。
ブログへのコメントどう書こう。