らすblog

NO Yuppy,NO life.

P-Scope FORTRESS
VirtualMoonStar 花想星月にはまって時間があればやってます。


ゆっぴーはなんというか現状をどう思ってるのか問い詰めたい(笑
俺はもう達観した。


今日は休みでずっとゲームしてる。


ゆぴブログ更新。
最近絵文字使ってないけど携帯から更新してるのか?PCの調子悪い?
それともブログに対するやる気を無くしてる?
新年度ということで画家ドルとして絵をどーんと発表とはいかないか…
知らないところでバリバリ描いてるのかもしれないけど
週一で鉛筆画を描くだけで画家ドルとして売り出していけるのかなぁ。
そういうのは事務所や本人が考えることなんだろうけど
ファンとしては消えやしないか心配になってしまう。
駄目なら俺のところに来ればいんだけどな(笑
もう今は芸能人ではなく人として中澤優子が好きで応援しています。
何度も出ていた質問にようやく答えた。無視し続けたら印象悪くないか?と気にかかっていた。
遅くても答えて良かった。質問してた人がまだ見ていてくれてるといいけど。
できれば、ファンの方たちと会う機会が無くて私も残念です。とか言ってくれると
あぁ、ファンを思ってくれてるんだなと感じられて嬉しいんだけど…わがままだな(笑
次いつ会えるか分からないけど、待たされる分だけゆっぴーと会うときの喜びは大きくなる。
毎日ゆっぴーのことを考えて、想いを深めてます。


それにしても、ゆっぴーと花見したいなぁ。


ゲームし続けてるがいいカードが出ない。


ゆぴブログのコメントがなんだか怪しい気がするんだが気のせいか?



あらまたもや、ゆぴブログ更新。
なんというか俺の妄想が的外れだと指摘されてる感じです(笑
PCの調子が悪いようだし、絵も描いてるし、本当にごめんなさい。
ゆっぴーはしっかりしてる人でした。ステキな女性です。


さて、3月9日には気づくのかな。



なんとなく貼ってみる(笑