らすblog

NO Yuppy,NO life.

横になってテレビ見ていたら8時ぐらいに寝てしまった。
朝早かったとはいえ、いつもなら寝落ちなんてしないんだけどな。
疲れてるのかなぁ。今日休みだし復調するといいんだけど。
起きてネットみたらちょうど2時からアメブロメンテしてるし…
7時までって長いだろ、夜型ユーザーなめんなよ(笑
アメブロはメンテの回数多いし、時間は長いしこれだからいやなんだよ。
ゆぴブログ更新してるのに見れないじゃないか。


アイドルオンエア何話そう。しかし、いつも同じ面子でゆっぴーどう思ってるのかな(笑


なんというか中澤優子の歌を歌って欲しい。
こっちは単に上手い歌を聞きたいわけじゃなくて、ゆっぴーの歌を楽しみたいわけで。
そのガンバレ!な歌唱力はもうわかってるから、開き直ってどうだ!って感じで行ってください(笑
ライブでは笑顔ではじけてくれれば俺は楽しめますから。凹む姿は見たくないなぁ。
聞いてくれる人が楽しめるように気持ちで歌えば、その心は伝わるはず。


ライブのチケの売れ行きをぴあでみたら、整理番号31番だった。