らすblog

NO Yuppy,NO life.

bi-bus.jp
Cutie Paiの人が作ったのか。撮影はジャケ写か?

Blogger Alliance | 404 Not Found


ゆぴブログ更新。胸が…胸が…いい衣装だ(笑
もしやライブでもあの格好で歌うのか?
レコーディングは上手くいったようでよかった。次も頑張って欲しいね。


今日は早くて寝むい。
でもアイドルオンエア、アイチェキ、将棋名人戦チャンピオンズリーグ決勝がある。
寝れない…


1部はスポーツトーク。2部はライブについて。オリジナルを何曲か。ユニットだけソロなし。
これからはライブは出ずにCD発売イベント見たいなのをやってく模様。
とりとめもなく色々話しました。楽しかった。撮影会のビックリで行くのはノープランだった(笑
セクタメゲスト、ありごん。ミスマガチームはちと心配。練習はしてるが人数少なし。
ゆっぴーはキーパー練習せずフィールドに入ってる。


さて、アイチェキまでというかサッカーまで起きていられるのだろうか。


本当にゆっぴーはミスマガと同じで一度つまずくと立て直せないな。
CDは6月末発売?その頃にイベントあるのかな。