らすblog

NO Yuppy,NO life.

http://ameblo.jp/aikawanaka/entry-10098962987.html
http://ameblo.jp/ot-manemane/entry-10098971475.html


風呂入ってさっぱりしたけど、まぶたが重い。


なんとか試合まで起きていられた。


チェフ凄い。ランパードがあそこに走りこんでるから運をゴールに結び付けれるんだろう。
ボール持つと上手いし、ここぞで決めるクリロナは流石。
カードが気になるけど、後半も楽しみだ。


1−1のまま延長戦。前半とは逆にチェルシー押してたんだけど。


テリー凄い守り。
あぁ、ドログバ退場。手出してるし、しかたないとはいえ…こうなっちゃうとなぁ。
PK戦。試合で決まって欲しかったなぁ。
早く寝たい(笑


クリロナ止められ、5人目決めれば優勝でキャプテンテリーが軸足滑らして外し、アネルカ止められる。
マンU優勝。PK戦での決着はつらいなぁ。敗者の、特に決められなかった人の姿が悲しすぎる。


7時に寝て15時に起きる。十分寝たはずなのに眠い。