らすblog

NO Yuppy,NO life.

帰宅。漫画喫茶ではいつのまにか寝てしまった。
朝一のこだまでも寝ていたので、豊橋まであっというま。


いつもなら漫画喫茶でブログ書いてたのに体力落ちた。
メッセージもイベント後、その日に書いて送るのにメルシーもライブも書いてない。
早く書かないと。


昨日は昼まで漫画喫茶。その後は本屋で時間つぶし。
頃合を見て花屋に行く。ゆっぴー、マネさんに送る花を少々悩む。
欧米では12本のバラを送るようだけど、お金の問題があり、ゆっぴーには23歳、2+3=5で5本の赤いバラ。
マネさんには今回は29日に向けての試しみたいなものなので1本のピンクのバラにした。
表参道駅でフルーツ、チョコのタルトを購入。一時間ほど前に会場前に到着。
待っているとゆっぴー御一行がお茶しに出てきた。ちょろっと挨拶。
そして開場時間になっても帰ってこない。番号も良くないしゆっぴーの時だけ前に行けばいい思い
帰ってくるのを待つことに。番号呼ばれて入っていくのを見ていたけど途中ごっそり抜けてたりした。
開演時間になっても帰ってこない。帰ってくるの見逃した?なんて思ったり。
ようやく帰ってきた3人。がんばってと声をかけて会場に入る。
ライブ中にウエストウインドが紹介される。
スフィアの先輩ということでファンタのかりんさんとともにゆっぴーも登場。ウエストからの質問に答える。
それから何組かライブがあってゆっぴー登場。前に乗り込んでいく。前にいた方たちのご好意で最前に行けた。
ジェニー、夏、と歌い、最後に学園天国。どきどきしたがちゃんと歌いきれた。
格好は白いベレーをかぶり、中は白に赤の水玉のビキニを着て赤のつなぎの前を空けていた。
ゆっぴーの出番のあとはホールから出て社長と色々話す。紅白で河原さんのバックで踊るゆっぴーなどなど(笑
メルシーがスフィアに代わってうまくいってくれるといいんだけどなぁ。がんばれ社長。
ファンタが歌い始めたので見に行く。フィンガーファイブの恋のダイヤル6700がよかった。
かわいい子があれだけいると華やかだね。ダンスもかわいかったし。
シスターズのあきぼーが最後にかりんさんの心を折ったのが面白かった(笑
物販では一番になっていた。ずっと机の前にいたらそうなるな。かくれのチケ購入。
写真特典はなし、でGIRLs-RockPop stadiumのチケにサインもらう。
そしてプレゼントのタルト、花をあげる。マネさん初めてもらったようでよかったのかなぁ。
香水はちゃんと見てくれて文字入いってたことも話してくれた。
あの大きさだと1年2年もつそうなので来年は違うやつを送ろう。ぐだぐだと長い時間話してたかな。
終わったあとは近くで見学。夏のCD何枚も買う方を見て感心するも
部屋にジェニーと夏のCDが積まれてうんざりしている俺はその気になれず。
マネさんに買うもの無い時に同じCD買う気にならないので
1枚500円でいいから撮りおろし写真を売ってくれると買いやすいことを言ってみた。
向こうも在庫処理があるからどうなるかわからないけど。
物販も終わり出待ち。外に出たら23時近く。3人出てきたのでお見送りと思ったら
社長は車で一人行ってしまい、ゆっぴー、マネさんは原宿駅の方に歩いていく。
俺もそっちなんだけど、どうしたものかと思ったが、思い切ってせなさんと同様に。
そうしたら地下鉄で帰るファンの方達が入り口が封鎖されているということでこちらにきた。
これならまぁいいいのかなとちょっとほっとした。でも帰りまで一緒って二人に悪かったかなぁ。
山手線にも同乗して新宿で俺以外の方は降りた。俺はいつもの池袋へ。


2日間あっというまに過ぎてしまった。あとゆっぴーに会えるのは2回。
来年の予定はまだ出てないし、なんかさびしい。


ゆっぴーへのメッセージ書こ。



Blogzine
来年のアイチェキ、セクタメのゲストがもう決まってる。