らすblog

NO Yuppy,NO life.

ライブ中に12月誕生日の人を祝ってた。ケーキ出てきて火消して抱負を言っていた。
いつやったかなぁ。


歌ったのはジェニーじゃなくてラムだったかな。全然覚えてない。


次原かな 中澤優子
B.L.T.Rookies 新年SP「水着ビキニで書き初め!」

本屋で何気なく手にとってパラパラ見てまさか載ってないよなぁと思いながら目次見たら…
中澤優子の文字に驚きました(笑
あと、B.L.T.コムに桜井せなさんも載ってます。
今度からはライブとかイベントの予定だけじゃなくて雑誌、テレビも忘れずに聞こう。


404 Not Found

12月22日(土) 23:00 中澤優子のSexyエンターテイメント
出演者:中澤優子
ゲスト:次原かな
▼冬でもこんがり肌、ナイスバディーのかなちゃんと一緒に盛り上がります!
▼「YUPPY★1週間」ではちょっと早めの初詣スポット紹介!

B.L.T.つながりのゲストってことか。