らすblog

NO Yuppy,NO life.

オープニングのミスマガの入場曲がミヒマルだったのは何故?
29日のセクタメは収録。ライブは最後までいるみたい。
スタチャは来年も月一でやっていきたい。
髪の毛は痛んでしまったので治るまでは染めるのは止め。
イメチェンのためにどうするか事務所で悩んでいる。
一回やってみて駄目なら戻せばいいんだけどね。俺はなんでもついていきます。
ライブチラシ、チケにもサインを貰う。あんなものまでゆっぴーに悪かったかな。
でも記念だから。


原宿に早朝到着。花、スイーツの店とライブ会場を確認。
ヒルズ前の歩道脇にずらっと人が並んでいたのでなんだ?と思ったが
スマップショップだよな。何十人もならんでいてすごいな。
やることないので原宿の漫喫に(笑 目覚ましが続けてなってうるさい。


楽しみにしてたけどメルシー終わって、ライブも終わると思うと寂しくなる。
来年の予定まだ無いし、会う機会が減って行くのは悲しい。


あぁ、等身大ポスターのこと話すの忘れてた。


今日の衣装はどんなんだろう。
24日に渡すインターフェイスを29日にしてくれたりしないかなと、妄想。
さすがにそんなことしないよなぁとわかっているけど、すこしは期待しちゃう(笑
マネさんと話しでプレゼントについて語ったけど、実用的なもののがいいのかな。
どんなものがいいのだろうか。
アクセつけないゆっぴーにこれ以上はあげられないし、考えていかないとな。


■緊急告知(アイドル初登場!)|吉田豪「豪さんのポッド」
ここまで来たか。19日までってことは20日収録?


安江常郎の解放区:メルシートゥフェスタ - livedoor Blog(ブログ)
通販ドラマはどうなってるんでしょうね。