らすblog

NO Yuppy,NO life.

さとみんきれいすぎ。話すとかわいすぎ。ライブの楽しみが増えた。
メールも読まれたし良かった。メルシーの終わりの時間はゆっぴーがちらっと言ってたけど7時なのか。
それだとライブまでほぼ24時間空くことになる。時間つぶすの大変だ。


伊藤さんからメッセージの返事が来た。まさか返事が来るとは思ってなかったのでびっくり。
これで気持ちもまた盛り上がってきた。現金な俺(笑


いつもの池袋の漫喫。メルシー見てきた。
ミスマガは緒戦が一般チームで強かった。5点とられる。
近距離から強烈なシュート打たれたらしょうがないかな。
これで後もボロボロになるかと思ったがそうはならず。
ドリーム戦は1−1の引き分け。蹴竹には1−0で勝利。
ミスマガ次の試合は3月のか?その前の日にメルシー第3弾って。また泊まれってか(笑


朝一の新幹線で品川に。乗換えで電車を待っているとスフィアリーガーらしきひとがちらほら。
朝食をとりつつ待っていると続々と到着する。ちょうどいい時間だったような。
ゆっぴーの入りに会えたのでプレゼントを渡せた。
入場したらミスマガ物販していた。席はどうでもよかったのですぐに行く。
伊勢さんのDVDを購入。なんでだろう。勢いで買ってしまった。
セレモニー開始まで物販していたのを見ていた。
その後ミスマガの試合までマネさんと話す。来年は撮影会がありそう。
撮影会かぁ…他にイベント無ければ行くかも。
あとマネさんの好きな花とかスイーツとか誕生日とか聞く。
29日に花あげること話してしまった。おまけにスイーツも、なんて言う始末。調子乗りすぎた。
サプライズにならないじゃん。ということで明日早速あげてみよう(笑


二回目のミスマガ物販は準決勝、決勝の裏で行われる。蹴竹の高宮さんも一緒。
監督も途中からきて伊勢さんのDVD売ってた。
プレゼントは帰ってからみるそうで、感想が気になる。


最後ハイタッチは何度も止まってやりにくくてしかたなかった。
前半の人たちは笑顔も見れたが、後半は嫌がってる表情も見えたので素通りしてしまった。
ゆっぴーとは最後出待ちでしつこくなってしまった。ゆっぴー目の前にすると駄目なんだよなぁ。
せっかく待ったんだから、来たんだからと…反省。


さて、ライブまで何しようか。