らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログ更新。また早い時間。生活習慣変えたのかな?
負けたらやっぱり悔しいよな。みんなと話してるし、次に生かしてくれることを期待。


ブルータスに載っているということで調べてみた。
マガジンワールド | マガジンハウス
ブルータスのゆっぴー部分がサイトに出てた。オトナな男が語る、オトナな女論。ということで
前にインタビューした吉田豪さんがゆっぴーについて書いてくれたのか。
仮面ライダー出演中で人気急上昇中の白鳥さん、テレビ、CMに活躍中の南さんと並んで出してくれるとは。
2人とつりあい取れてない(笑 ゆっぴーが好印象だったんだろうな。
ありがとうございます。

中澤優子
1984年生まれの22歳。ちなみにモーニング娘。の元メンバーとは1字違い。
彼女は知性ももちろんあるけど、アート系ですね。
ブログには教育実習の時のことも書いてあって、かなり真面目な性格。
今後の進む方向は、アイドルでいいのか?

進む方向はどうなんだろう?アイドルでいいのか?(笑
本人は女優になりたいようだけど、やってるのはグラビアに歌にフットサル。
グラビアは取っ掛かりだとしても歌は…ねぇ(笑
俺がどうこう考えても仕方ないし、事務所と本人が色々考え、やることを応援します。