らすblog

NO Yuppy,NO life.

今日は急に休みになった。久々に水ハピが見れる。
本屋行ってきたがブルータス無かった。22日東京行ったら探してみるか。
ネット通販で頼んだ杉田さんのプレゼントが届く。あとは好きな色がわかれば。
返事書いてくれるかなぁ。スルーされたらどうしよう。
ゆっぴーのも今日届くはずだけど。


メールは4通出して3通読まれる。絵画コーナーのメールを何食べ回答メール読んでる時に読まれビックリ。
タイトルにちゃんと書いてるのになぁ(笑 ゆっぴーDVDについてのメールが読まれなかったのがちと残念。
後に出した電車の席メールが読まれちゃったからなぁ。
花の質問メールは出してすぐ読まれたし、あまり来てなかったのかな。
それなら全部読んでくれてもいいのに。ゆっぴーが遠慮したのだろうか。


水ハピの間にゆっぴーのプレゼントが届く。一緒にあげるカード書くか。


スフィアリーグ公式サイトがリニューアル。
not found お探しのページはありません
トップにミスマガから伊勢さんが載っている。まだ候補生で正式なメンバーじゃないのにいいのか?


not found お探しのページはありません
で開幕戦の情報がやっときた。7チームを二つに分けての変則リーグ戦。
最低2試合やるのは前と同じ。ミスマガはチャクとザナと対戦。
これ8チームでもこうだったのか、トーナメントにしていたのだろうか。


開幕戦のシステムはわかったけど、シーズン通しては争わないのかな。
優勝したら何ポイントとか書いてないしな。カップ戦をやっていくのか?

さらに今大会にてイベントを開催☆★☆

チーム対抗リレーや借り物競争、綱引き等等、スフィアリーグ初のプチ運動会が開催決定!
フットサルをするスフィアリーガーとはまた別の一面が楽しめそう!!

運動会かぁ。そんなんやるなら試合をやってくれた方が俺としては嬉しいのだが。


ゆぴブログ更新。そうだよねBRUTUSに載るって驚くよね。俺も驚いたから(笑
俺もトラバで書いたけどどんどん書いた方が面白いと思うけど、書いてないなぁ。
これから書いていくのかな。


杉田さんも返事くれてる!よかった。好きな色はピンク、青、白か。
今後の参考にしよう。